FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

理想の生活を叶える最適のツール

f:id:Natsume0:20160514153310j:plain

ほとんどの方が安定した生活が出来て、

お金もあって時間もあったらいいなと

考えていると思います。

それを叶えるために仕事であったり

副業であったり宝くじを買ってみたりしていると思います。

ですがどれも生活が劇的に

変わる可能性が極めて低いと言えます。

その中で仕事の収入以上に安定した

収入を得られて継続性があり、

個人で安定した収入 生活 時間を

得られる方法はFXが一番最適です。

その理由はまずFXは個人なので

営業をして仕事をとってきたりなど

ビジネスみたいな何かを

売らなければ利益が生まれない。

といった事はありません。

f:id:Natsume0:20160514153420p:plain

FXでやる事を要約してしまえば上に 上がるかか下に下がるかを予想するだけです。 その予想の確率を上げる事だけに集中すればいいのです。

 

実働的な話でいえば予想した箇所で

指をタップして買いか売りを入れるだけです 。 それを一度身に付けてしまえばあとは同じ事を

続けるだけで安定した利益を生み続ける事が出来ます。



相場は原理上同じ

確率の高い箇所は何度も

何年何十年も同じくきます。  

なので同じ技術で利益を

半永久的に生み続ける事が出来るのです。

これほどポテンシャルがある

利益を生む方法は無いと思います。  

なので特に個人で何か収入が欲しい!

それだけで生活したいという方に最適なんですね!

僕のコンサル生も今はサラリーマンをしながら

FXをやってる方もいますが

そうのうちFXだけで

本業の何倍も収入を増やしてもらいます♪