FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

FXは怖いと思ってしまう理由

f:id:Natsume0:20160514153004j:plain

 

世間一般認識ではFXはギャンブル!危ない!借金をする!など
言われていますがきっとこの辺が理由になって
いまいちFXに手をつけられない。
なんて方は多いかと思います。

 

初心者で何も知らなかった過去の僕も例外ではありません。
怖いな~怖いな~(稲川淳二風)と思っていましたからね笑

 

ですがいざFXを知ってみたら普通に安全な事に気付きました。
FXで一気に資産を無くしてしまう方は
総じてFXでギャンブルをやっています。
当然ギャンブルですから超高確率でお金を失います。
しかも当人はギャンブルをやっている事に気付いていない。
なんてパターンもあります。

  f:id:Natsume0:20160514153049j:plain  

そうではなくFXをきちんと投資として行えば
安全に資産を増やせる事に気付けます。
FXの本質を知らない。実際にやった事が無いから
ネットでのFXをギャンブルとして行っている人達の情報を見て
怖いと思ってしまうのだと思います。

 

ですがFXほど個人で大きく資産を増やせる
ツールは他にないと思います。
最初は少額からコツコツ出来ますし
増える金額が変わってもやっている事は一切変わりません。

 

こういう事をしっかり知ってFXをやっている人は
しっかりと安定した利益を淡々と
出して自分の生活を楽しんでいます。

 

今回の内容を整理していくと
実はFXが怖いと思う理由はFXについて知らないから
怖いと思ってしますのです。
なのでまずはFXを知るという事から始めてみましょう♪