FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

相場の騙しにやられた!←これはありえない話

f:id:Natsume0:20161031154346g:plain

どうも夏目です。

今回はよくネットで言われている

相場の騙しの部分について書いていこうと思います。

ネットを見ていると騙しで損きりされた!

ストップ狩りにあった

などなどレートに不可思議なレートの動きを騙しがきて

損きりされてしまったとなって

それを仕方ないと捕らえている方はほとんどです。

 

ですが本当に相場に対して理解が

深まってくるとぶっちゃけ相場には騙しはありません。

これも僕もFXを始めて当初は気づきませんでしたが

ようやくそれが見えるようになってきたために

気づいてしまいました。

 

なので相場の本質的に騙しというものはありません。

分かっている人は分かると思いますが

相場はかなり規則正しく動いているんだなーという事です。

これは正直相場をかなり見ていていも気づけない事も多いので

仕方ないと言えます。

 

ですが断言して言える事は相場に騙しは存在しません。

そしてこれはFXだけではなく株も先物も全て同じです。

なのでFXは勝てるけど先物 株だと勝てないだと

僕の中ではまだまだ博打だと思っています。

 

本当に相場が分かってくると相場って

本当に不思議だなと思ってしまいます。

歴史は繰り返すなんて言葉がありますが

相場も結局の所繰り返しです。

それを見つけれたら自分の中に聖杯を

見つける事が出来るようになるでしょう^^

 

常に相場を見るだけではなく

考えるという事が非常に大切になってきます。

とにかく相場に対して疑問を持ち続けると

気付く事が沢山あります。

そうしたらFXで安定して利益を上げるための

方法が見えてくるはずです。