FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

2017-01-01から1年間の記事一覧

FXでスワップ狙いで稼ぐ!←驚愕の事実とは!?

今回はFXでスワップ狙いがいかにリスクが高いのか? 稼げないのか?という所について書いていこうと思います。 正直FXの初心者本を見ているとスワップを狙って~ なんて書いてあったりします。 そんな内容を見ていると本当に無責任だなと思ってしまいます。

ヒゲで刈られる?もう悩まない!エントリーポイントの考え方

夏目です^^ 突然ですがFXでヒゲで刈られたー!!! なんて経験がある方は多いのではないでしょうか?。

FXで負けから勝ちへ!辿り着いたシンプルな考え方

こんにちは夏目です。 今回はFXで負けている状態から 勝ちにもっていく一番シンプルな方法について 書いていこうと思います。 僕自身もFXを初めて すぐに勝てたわけでもありませんし 当然負けからのスタートでした。

夏目が相場の先をツイッターで予想して動きも的中出来た理由

今回は僕がツイッターでポンド円相場を予想を呟いて 予想通りになった所を説明していこうと思います。 こんな感じで予想を呟いていました。

時間が無くて相場を見れない!ある方法で相場でガッポリ!?

今回はあまり時間が無くて相場を見れない人が いかに相場でトレードをしていくのか? この部分について書いていこうと思います。

FXで結果が出ない人が視点を変えて勝つ方法とは

こんにちは夏目です。 今回はFXで中々勝てない人がやるべき相場分析について 説明していこうと思います。 それぞれに相場の見方があるので僕自身の相場の原理から見る 方法についてはコンサル生にのみお伝えしているのでここでは 割愛しますがどういう風に相…

スマホでFXをやってはいけない2つの理由

どうも夏目です。 今回はスマホでFXをされてる方に伝えておかなければと思って書いています。 まずタイトルにもある通りスマホでFXをやってはいけません。 それは簡潔に言えば損をするからです。 今回はその部分の理由について色々と書いていこうと思います。

FXで勝っていくために絶対やって欲しい事

夏目です。 今回はFXで安定した利益を上げるために大事な話をしていこうと思います。 これは初心者でも上級者でも変わらず絶対やっている事なので 必ずやってみるようにしてみて下さい。 その絶対やって欲しい事とは2択あります。

エリオット波動を知って死ぬほど勉強してみた結果の話

今日は少し昔の話をしていこうと思います。 FXでけっこう人気のある理論としてエリオット波動があります。 僕もエリオット勉強してみようと思ってガッツリ勉強した事があります。 基本的にここに載ってる理論が多分一番詳しく書いてあります。 http://www.pa…