FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

夏目がFXコンサルをやる理由

f:id:Natsume0:20160514215806j:plain

僕がなぜFXコンサルを

やっているかといえば

僕と同じレベルの仲間を

作りたいという願望が一番かと思います。

トレーダーって一人で出来ますが

同じ話が出来る人が極端に少なく

寂しい一面もあるんです。苦笑


そんな理由から始めた

FXコンサルですが 今は僕が思っていなかったような

恩恵が出てきました。

それはコンサル生のためにもっと

稼ぎやすくするには?

という目線でFXに向かうようになってから

僕自身のレベルも上がってきている事に気付きました。



手法に関してもなるべくシンプルに 利益が上げれるようにと考えて学んでいたら

自分のレベルがアップして

コンサル生にそろそろ

提供出来る感じまできました^^

どんな事でもそうですが

100%というものはそうそう存在しません。

特にこのようなコンサルティングだと

まず100%は無理です。



ですが僕が思う所は100%を目指して 成長し続けるという事が大事だと思っています。

僕が成長すればさらにコンサル生にとって

稼ぎやすい環境になる事は間違いありません。

なのでこの僕がやっているコンサルは

いつまでも成長し続けるコンサルに

していきたいと思っています♪



なので僕を信じて

コンサルを受けられてる方には 全員に結果を出してもらう

つもりでやっています^^

すでに結果を出し始めてる方もいるので

順調ではありますが

もっといい環境に出来るように

僕も頑張っていこうと思います。



と先の事を考えると楽しい事しかありません♪ コンサル生にガンガン結果出してもらって

僕もどんどん成長して

最高のコミュニティにしていきます♪



今日もいい感じです♪

f:id:Natsume0:20160514143605p:plain