FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

ベッキーのリスク管理をFXに例えるとものすごいギャンブルだった

f:id:Natsume0:20160514140857j:plain

今回はベッキーゲスの極みの川谷さんとの

不倫問題をFXに例えて説明していこうと思います。

FXって面白いのが常にリスク管理の部分を

考えるので一発で資金がショートするようなリスクって

200%とらないんですね

なので人生においても応用が利く点ってかなりあるんです。

まぁ自分の人生を失敗しないように

リスク管理はしていきましょうって事です。

 

ではそれを踏まえてもらって

ベッキーリスク管理について見ていきましょう!

 

 

まず川谷がさんが既婚者だと知っていない時点では

まだ救いようがあります。

ですがいくら離婚する前提であったとしても

既婚者と知った時点で完全に距離を置くべきでした。

これは先を想定した時自分が芸能人でもしこれが

奥さんにバレるもしくは何も無かったとしても

誤解されて問題が起きれば自分が一発で

終了なのはすぐにわかります。

 

自分が今まで積み上げてきたものを

すべて賭けても見合うものなのか?

という事を考えればここでリスク管理

離れるという選択が最善だったでしょう。

f:id:Natsume0:20160514140910j:plain

人生の中でもこのようにリスク管理

考えた選択を迫られる時はいつでもやってきます。

そういう時はその時にはリスクを考え選択していく事が大事です。

FXは人生と同じで上がるか下がるかをリスク管理と共に予想し

確率の高い箇所だけで取引するので

必然的にお金が増えます。

 

言ってしまえば適度なリスクと確率を考え

選択しているに過ぎません。

それを繰り返す事によりお金は増えているのです。

FXも意外と単純だなと思って

興味を持ってもらえればいいと思います♪

常にリスクを考えそれに見合った選択をしていきましょう♪