FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

凡人が成功するにはこれしかないだろ。ってゆう成功ルート

f:id:Natsume0:20160701120229j:plain

 

夏目です。今回は凡人にはこれしかないってゆう

成功ルートの話が出来れば

いいかなと思っています。

もちろん僕自身も凡人だったので

間違いなくこの成功ルートを

通ってきました。

だから成功するって事は

特別ではないんだと実感してほしい。

そしてあなたには何だってやりたい事を

叶える力があるのだと自覚してほしい。

 

 

凡人が成功する方法とは?

f:id:Natsume0:20160701120307j:plain

凡人が成功するにはこれしかないだろうな

という成功ルートについて詳しく説明していきます。

まず凡人が成功するのにはとにかく挑戦するという事が

最優先事項にするのがいい。

 

新しい事に挑戦すると100%最初上手くいきません。

 

これ超重要です。死ぬほど重要です。

もうこれしかないだろ。ってゆうくらい重要です。

最初から上手くいく凡人はまずいない。

だから挑戦する時思って欲しい。

 

 

「まぁ失敗してもいいや」

「失敗してもいいから思い切りやってやろう」

「失敗した笑 うける笑 次こうやったら上手くいくかも笑」

 

 

失敗して当然。失敗して当然だから

挑戦は思い切りやってみよう。

とにかく挑戦を楽しんで失敗も楽しむ。

こういうスタンスだと間違いなく成功します。

 

 

 凡人が成功出来なかった理由

f:id:Natsume0:20160701120352j:plain

いくつかありますが挑戦したのに成功出来なかった例に

ついて書いていこうと思います。

挑戦したのに成功出来なかった人は

明らかに失敗を恐れて挑戦していたはずです。

もしくは失敗しないように頑張ろうと思っていたはずです。

 

 

これ義務教育の洗脳による心理なので

ほとんどの人が陥ってしまう心理です。

こんな事思っていませんか?

失敗する事は悪い事。

これは最も成功出来ない考え方です。

 

 

失敗しないように頑張ろうというスタンスだと

何がいけないのか?

「成功の反対は失敗でしょ?

だったら失敗しないようにするのは当然でしょ?」

 

なんて声が聞こえてきそうですが

成功するために最も大切な事は

挑戦した数と失敗の数です。

よく失敗は成功の元なんて言葉がありますよね。

もっと僕がはっきり言うなら

凡人は失敗しないと成功出来ません。

 

 

失敗から学べる事って尋常じゃないほど

貴重なものです。

なので失敗して「うわー自分ってダメな奴じゃん…」

とテンションが下がるのではなくて

「あ。普通に失敗した笑 うける笑 

次こうなら上手くいくかもな笑」

こんな感じで失敗を楽しんで欲しい。

 

 

挑戦してすぐに成功してしまう人は

もちろんいます。

やっぱりそっち方面の才能を持ってる人は

いますからそれはそういう天才だけの

ルートなのだと理解しておきましょう。

 

 

挑戦をやめてしまう多くの理由は

・失敗してテンション下がってやめる。

・結果が出ない。

 

だと思います。

結果を追い求める事は大事ですが

失敗して当然のスタンスですから

結果ではなく挑戦する事と

失敗するプロセスを楽しんでほしい。

 

 

そうする事によって結果は勝手に

ついてきます。

結果というのは理由があって結果が

出るのであって当然今僕が言った事は

結果が出る理由に当てはまる行動です。

 

 

f:id:Natsume0:20160701121424j:plain

だからこそ

シンプルに凡人が成功するためには

楽しむというスタンスが大事なのです。

失敗して元々なら挑戦する事は全く怖くないですし

失敗も楽しむの1つですからそれによって

貴重な情報が得られる。

 

 

そして楽しんでいるわけですから

何回も挑戦出来る。これの続けていたら

当然のように成功します。

当たり前のように成功ルートに乗っかっていますから。

 

 

なのでこれを読んでいるあなたには

成功って特別じゃないし失敗は楽しい事の1つだし

失敗しなきゃ成功しないし

楽しんでやっていいんだなとほしい。

 

 

そしてあなたにはそれを叶える力が

ちゃんとあってそれを上手に生かすだけなんだと

気付いてもらえたらいいなと思っています。

何度も言いますが成功する事は全く特別な事ではありません。

失敗が悪い事。失敗を楽しめない。と思い込んでいるから

成功出来ないのだと。

 

楽しむ。これが成功するための重要なキーワードです。

ぜひ自分の事に当てはめて挑戦していってほしいと思います♪