FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

10月6日 ポンド円 相場のおさらい

夏目です。

今日のポンド円のおさらいをしていこうと思います^^

 

前日相場は上下に振る動きを見せて

 

結果移動平均線を連れて上昇へと流れました。

そうして今日を迎えました。

画像で言えばこのような流れ。

分かりやすいように一日の高値 安値 表示しています。

f:id:Natsume0:20161007014035p:plain

 

 

縦ラインは朝8時から現在の時間までになります。

前日の上限の振りと上昇したのがよく分かりますね。

 

そうして今日も一番の注目ポイントだった部分は上昇からの山尊

今日はこれが一番効く形だったのでこの時点で目線は下と見れて

いればトレードは割と楽に出来たかと思います。

 

大きな上昇を作っていますので

上げと予想していた方もいると思いますが

山尊に注目していれば上がってきても怖くなかったと思います。

 

なので今日の目線は下であり結局はその下目線のままに昨日の上昇を

ほぼ返す形になりました^^

まぁこれは当然の流れかと思います。

 

今の所相場が落ち着きはじめているので朝までに

どのような流れを作るかがまた重要な点となってきます。

このまま細かい値幅を作り続けるなら前日のような上限の振りも

気を付けなければいけません。

 

 

ただ大きく見ていくと前日より価格は上げている事は間違いないので

おおまかに見て上がる要因が今現在は大きいでしょう。

ただこの上げにも意味があります。

 

明日は何があるか?が分かっていれば勘のいい方は分かるでしょう^^

ドル円かなり動くかもですね笑

 

では明日もトレード頑張っていきましょう♪