FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

10月11日 ポンド円 相場分析と 今後の 予想

こんばんはー!夏目です。

では早速今日のポンド円

相場分析をしていこと思います。

まず日本が祝日という事だったので

そこまで大きな動きが無いだろうと

見切りはつける事が

出来たと思います。

 

ただこれは絶対ではないので

大きい値は出ない可能性が高いという認識を

頭に入れてトレードしていると良かったですね^^

 

 

そして月曜日が始まった時点で

一番注目するべきポイントだったのは

この大きな値動きですね!

この値動きを無視してトレードは出来ないです。

 

f:id:Natsume0:20161011011117p:plain

 

具体的にはこのように大きく動いたあとの

相場を自分なりに検証してみて下さい。

ケースバイケースですがしっかりと規則性が

存在しています。

 

やはり値動きというもの自体に意味があるので

そこを注目して見れているとトレードが

大分違くなってくるはずです。

 

 

そして結果として全ての要素を見ていくと

大きな値動きはなさそう。

大きな値が出ている(ケースバイケース)

左側の値動き

 

これらを見ていると上下にどちらつかずの

相場になる可能性が高い事が予想出来ました。

 

 

まぁ結果論なのですが勝っているトレーダーは

注目している部分はまず概ね同じでしょう。

 

明日ですがこのままだと大きな動きは

相場的に出来ないのでどちらかに大きな動きを

見せると相場は動きやすくなると予想出来ます^^

大きな値動きが出た時には時すでに遅しと

なる可能性もありますが笑

 

そこは自分なりの相場分析をして

相場がどちらに流れやすいのか分析してみて下さい。

分からなくても分析する事に価値があります。

絶対どこかで気付きがあったりするはずなので^^

相場を見て検証は裏切りませんよー♪

では明日からも頑張っていきましょー^^