FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

ポンド円 チャート 分析 またまた予想通りに

こんにちは^^夏目です♪

前回この記事で相場予想をしましたが

僕が言ったとおりになりました。

 

natsumenofx.hatenablog.com

 

唯一違う点があるとすれば

大きく伸びてくる時は時すでに遅しと

なるかも。と言いましたが

 

今回の下落はしっかり押し戻りを作ってから

落ちたので下落を取れた方は

多いのではないでしょうか^^

 

チャートで言うと僕が言っていた展開は

このようになりますね!

 

f:id:Natsume0:20161013105620p:plain

 

どこまで利を伸ばせたかは

その人次第かなーという

感じですがこの下落をとれた人は

おめでとうございます^^

 

 

今の相場で言うと大きな上昇のあと

ふたたびレンジにはいったので

今日のどこかでブレイクしてくると思います。

もしくは長くなれば上下にふられる展開が

もう少し続くかもしれません。

 

まぁその可能性は低いと思っています。

 

 

これからどうなるかは自分なりの

相場分析をして相場がどちらに動くのか

考えてみて下さい^^

何回も言いますが自分で分析するという事が

何より大切です♪

 

頑張っていきましょう^^