FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

心あたりがあったらFXで稼げない。FXでの間違った考え方

f:id:Natsume0:20160519101800j:plain

FXでの考え方として

間違った考えをしている人が

いるのでこれを読んで当てはまった人は

しっかり修正していきましょう。

ちなみに過去の僕も通ってきている道なので(笑)




勝てる手法を知れば勝てる

と思ってる方がいますが

これはかなり甘い考えです。

実際手法に意味はありません。

ある程度理論が揃っていれば

どんな手法でも勝てるのです。




一番大事なのは

その手法を知り一度自分で検証した上で

自分の中で理解する事です。

そのような過程を通して

初めて勝てる手法を

身に付ける事が出来ます。




これは心の持ちようで

自分で検証した上ではないと

すんなりうまくはいかないと思って下さい。

ただ最短の道として早く手法を

身に付ける方法は

すでに身に付けている人に

指導してもらう事です。

f:id:Natsume0:20160519102244j:plain

身に付けている人に

指導してもらうとどのような事が

起こるのでしょうか?簡単です。

感覚のすり合わせがすぐに出来るので

自分で検証するより早く勝てるようになります。




どんな事もそうですが

うまくいっている人に習うのが一番です。

なので手法に囚われず

1つ極める事に集中して下さい。

しっかりと常勝トレーダーとして成長していきましょう。