FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

FXコンサルティングについて

f:id:Natsume0:20160515165041j:plain

2018年10月9日

※現在はこちらから無料にてライト版FX塾の募集を開始しましたので

こちらから問い合わせください。

→準備中

 

 

FXコンサルティング(FXで安定して勝てるように指導する事)に

ご興味ある方はこちらを読んだ上で

個人LINEもしくはメールアドレスのせていますので

そちらにメッセージ頂くようお願いします。

 

ライン もしくはメールアドレスに連絡して頂き

追加後直接FXコンサル内容についてご説明します。

当たり前の話ですが話を聞いたからといってその段階で

料金が発生するなどぼったくりみたいな事は

ありませんのでご安心下さい笑

時々そういう問い合わせを頂くので先にお伝えしておきます。

 

LINEもしくはメールで連絡後 通話にて説明をさせて頂くので

通話は厳しいという方はまずご遠慮下さい。

通話の手段は主にスカイプにて通話させて頂きます。

コンサルを受けられている方には直接通話しながら

指導する機会も多々あります。そのため通話が出来ない方は

指導が不十分になってしまうのでご遠慮して頂いています。

 

 

ではLINEもしくはメールにてご連絡下さい。

LINEの方が返信は早いです。

 

メールアドレスはこちらにご連絡下さい。

natsumefx@gmail.com

 

f:id:Natsume0:20170209104150p:plain

 

 

LINEはこちらをクリックして追加

f:id:Natsume0:20170209100716p:plain

 

 

まずは指導内容について聞くだけですので

気軽にご連絡いて頂いて構いません。

まずは受ける受けないの前に

内容を知りたいという事が大事かと思います。

ではお気軽にお問合せ下さい。

 

 

コンサルを受けて出来るようになる事。

僕が実際にどういう事をしているのか?

この核心の部分についてはコンサル生にしか

お伝え出来ない部分ですが

この記事のように確実な予想が僕と同じように

あなたも出来るようになります。

 

natsumenofx.hatenablog.com

 

方向性を間違えないという事は負けないという事が言えますし

損切りの考え方も方向性を間違えて損切りするというより

ポジションを入れ直すという考え方に変わるでしょう。

 

なので僕の指導を受けて思う事は相場を見て

「こうなって当たり前だよな。」

って思えるようになるでしょう。

 

 

コンサルで勘違いして欲しくない事。

僕が教える事は教えた事をすぐに

実践してすぐに出来るようになるものではありません。

というより知って実践してすぐ出来る方法で一生安定して稼ぐ事は

並のメンタルでは叶いません。

その理由についてはこの記事を参考にしてみて下さい。

 

natsumenofx.hatenablog.com

 

 

なのでしっかりと時間をかけ学びと実践と検証を重ね

会得出来るものとなっています

僕が教えている事は時間もかかるし、速効性で

結果が出る物ではありません。

しかし、一生安定して利益を上げ続ける事が出来る。

力を身につけさせるための内容となっています。

 

 

RPGなどの敵と戦うゲームなどに例えるなら

普通は強い武器を与えるという感じだと

思いますが

 

僕の場合はレベル上げ 敵の弱点などを学ぶ。

武器の使い方を教えてどんな武器でも強い!

みたいな人を育てるみたいな感じです。

もちろん強い武器も与えているのですが。

 

 

 

 

正直強い武器を与えるだけみたいな方法は

その武器を装備出来ない もしくは

強い感じにみせかけた武器(弱い)←ほとんどはこっち

な場合がほとんど。

 

なので色んなFX商材を買っても学んでも勝てないのです。

簡単という言葉は誰もがつられそうになりますし

求める事ですがはっきり言ってそんな物はありません

 

努力して身につけてあとから楽になる事はありますが

お金を稼ぐため技術がそんな簡単に身につくはずがありません。

なので僕が教える事は面倒だなとか。 出来るようになるまで

大変だな。って思えるような事が多々出てくると思います。

ですがその分力は確実につきますし

相場がより読めるようになるでしょう。

 

 

甘い言葉でFXは稼げるよ~と言った方が

興味を示す人は多いのだと思いますが

そんな無責任な事は僕は言えませんので

事実を書かせて頂きました。

 

 

「ゲゲッ。覚えるのはけっこう大変なんだ。」

と思われた方はまず申し込みしない事をお勧めします。

(というよりどの分野でもそんなものは存在しないので

どこかで気付く事になると思いますが。)

 

 

ただ本気でFXで安定したいという方は

初心者だろうが玄人だろうがそこに差なんてありません

僕が一番大事なのは気持ちだと思っています。

例えば初心者だから出来るだろうか。。なんて

思ったりするかもしれませんが僕だって最初は素人でしたし

ほとんどの人が素人です。

でも今はちゃんと出来るようになっています。

 

多分本当は自分に自信が無いから

「出来ますよ。」

って言ってほしいのだと思います。

不安というその気持ちは分かりますし

なんとなく怖いなんて気持ちも分かります。

 

でもそれ以上に絶対出来るようになる!という

やる気だったり意気込みだったり

気持ちが大事だと思っています。

少し長くなってしまいましたが

コンサルの問い合わせをする しない関係なく

このブログを通じて何かしらあなたの人生を

変えるきっかけになれば

嬉しく思います。  by   Natsume