FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

信じて続けると絶対に人生が好転する方法

f:id:Natsume0:20161217095746j:plain

 

今日はFX以外の人生について書いていこうと思います。

今日は人生を好転させる人生の生き方。

思い通りの人生を生きる方法について書いていこうと思います。

もしかしたらオカルトのように感じるかもしれませんが

僕はこれを自然の摂理だと思っていますし

科学ではまだ証明されていない事実だと思っています。

 

では人生を好転させるための話をしていきます。

まずこの話をする前にどうして人生には不幸な人と幸福な人に

分かれるのでしょうか?

そのあたりからじっくり説明していこうと思います。

 

目次

 

 

幸せも不幸も自分で選択している話

f:id:Natsume0:20161217101149j:plain

これを聞いてもしかしたら はっ?と

思われる方もいるかもしれません。

でもこれは事実なんです。

まず自分は幸せだ!と言える人達の

未来の考え方は未来の楽しい事を想像して

ワクワクしたり実際にそれを体感したかのように

幸せな気持ちになっています。

 

 

そして不幸だと感じている人達の特徴は

未来にとにかく不安を持っています。

未来の事を考えればこうなったらどうしよう

ああなったらどうしよう。

こういう事ばかり考えているんですね。

 

結局言ってしまえばこういう想像している事が

そのままあなたの未来になります。

特に不幸なことを考えていていざそれが現実に

なった時人は「やっぱり私の言った通りになった。」

と言います。

それは当然であなたがずっと頭の中で想像していた事が

現実になっただけに過ぎません。

 

 

そして幸せな事をいつも想像している人は

実際にそれが現実となって幸せな未来を現実のものにします。

なのでまず幸せか不幸かはあなた自身が選択していて

それをあなたは選ぶ事ができるという事です

 

 

なので今自分が不幸だと思っているあなたは

自分でそれを選択してきたという事を理解して

これから幸福を選択出来るという事も

理解しておいて下さい。

 

 

想像している事を現実にするには?

f:id:Natsume0:20161217101811j:plain

想像している事を現実にするためには

ただ想像しているだけでもそれらを現実にする力は

想像力にはありますが

それとセットで大切な事は行動をするという事。

 

例えばどこか目的地があって

目的地を目指した時実際に目的地に行くためには

行動しなければいけません。

 

歩いて目的地に行くのか。自転車で目的地に行くのか。

車で目的地に行くのか。 飛行機で目的地に行くのか。

どれをとってもあなた自身の体をその場から動かさない限り

目的地には到達する事が出来ません。

 

 

これも今説明した想像している事を現実にする事と

原理は全く一緒です。なのでセットで行動がとても大切なんですね!

ここでそれを叶えるために何をすればいいのか分からないと

なるかもしれませんが細かい方法は考えずその想像に近づけそうな事から

やっていけばいいのです。

 

 

例えばお金持ちになりたい!とあなたが思ったとします。

そうなる方法は千差万別にあります。

なので細かい方法に悩む必要はありません。

まずは自分の直感でいいので何か行動を始めて下さい。

 

なので何をするのか?という事よりも

何より行動する事が大切なのです。

これは今の目的地に話とセットでとても大事な事です。

 

 

 想像を現実にする過程で大切な事

 

f:id:Natsume0:20161217101906j:plain

想像を現実にしようとしてまず行動を始めたら

とにかく大切な事は成功している自分を想像して毎日を

過ごす事。

 

想像しながら毎日を過ごしていると

それを叶えるために必要な事は不思議と

引き寄せるようになります。

必要なものは必ずやってくるという事です。

一番知られている言葉で言えば

「引き寄せの法則」とか言ったりしますよね。

これはもしかしたら嘘くさく聞こえるかも

しれませんが本当ですし

 

嘘だと思ってるとその嘘と思った事が

現実になります。これも結局は想像した事が

現実になったという事です

なのでそれを真実として捉え

今現実に起きているのかのように想像する事が

大切です。

 

 

 

今起きている不幸にはどう対処するといい?

 

 

f:id:Natsume0:20161217102338j:plain

今現実に不幸な人はどうするのが一番いいのか?

そのあたりについて書いていこうと思います。

まずこれは確実に言える事ですが

不幸な事はその先の良い事のために起きている。

という事です。

 

 

そして不幸な時は不安な気持ちになると思いますが

不安や不幸でキツイなと思っている時こそ

実はそれはその度合いがキツイほど

最高の学びをしているのだと自覚して下さい

 

 

なぜその不幸が起きているのか?

それは今のあなたに必要だから起きているのです。

今のあなたが学ぶべき事だから起きています。

そうしてあなたが学び成長してそれを乗り越えた時

あなたは幸せになっているでしょう。

この記事でも書きましたが不幸は不幸ではありません。

 

natsumenofx.hatenablog.com

 

 

 使っている言葉には気をつけよう!言葉の不思議な力

f:id:Natsume0:20161217102623j:plain

使っている言葉は不思議な力を持ちます。

言霊という言葉があるようにあなたが普段使っている言葉には

それを現実にする力をもっています。

あなたが普段から「ついてないなー」とか「つまらない」とか

何か文句を言っていればそれが現実になります。

言葉とはそういう不思議な力を持っています。

 

という事は使う言葉を変えるとあなたの先の未来も

変わってきます。「ついてない」という口癖を

「ついてる」と言い続けるだけでも

人生についてる事が不思議と起こるようになります

 

 

「つまらない」から口癖を「面白い」と変えるだけでも

面白い事が不思議と増えていきます。

これも普段から使っている言葉の不思議な力です。

これをいい話聞いたなーとかへーと思っているだけだと

何も効果はありません。実際に言葉を使い続けてみる事が

大切です。

 

 

まとめ

f:id:Natsume0:20161217102704j:plain

どうでしかた?もしかしたらこれを実践する前に

ちょっと嘘くさいと思うかもしれません。

実際僕もそんなわけないだろ。って思っていた一人です。

でもやっぱり思った事は自分でやってもない事を否定してはいけないなと

思いました。実際に本気になって実践してみると

怖いくらい現実になっていきます。

人生でこの人っていつもついてるなって人いませんか?

本当に自分がついてる人になる実感が得られると思います。

 

これ本当に騙されたと思ってやってみて下さい。

そうしたら絶対人生はいい方向に進み始めます。

実際に僕がいつもやっている事は言葉に気をつける事と

特に寝る前に先の自分の叶えたい未来を想像して

寝るようにしています。

やっぱりリラックスしている時の方が

こういう想像は明確にリアルに想像できますからね。

 

 

それを続けたらそれに必要なものは引き寄せますし

それが叶うようになります。

お金もかからないですし費用対効果で言ったら

僕の人生の中で一番だったと思っています。

ぜひあなたも試してみて下さい。