FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

安定収入とは?

f:id:Natsume0:20160514220212j:plain

FXの利点について説明していこうと思います。

FXは一回会得して稼げるようになると

稼げなくなるという事がありません。

それはFXではテクニカルと呼ばれる

相場の規則性を使い取引するからです。

FXは人が取引するわけですから

人間の心理が相場には確実に反映されています。

それを見てどこで取引するのが

有利なのか理解し取引出来るようになると

一週間通してやって負けるという事が無くなります。

つまり安定した利益を生む事が出来ます。

他のお金を稼ぐ方法だとどうしても永続的に

稼げるかというとそうでもない物が多いです。

特にネットワークビジネスなんかは不労所得

永続収入が望めると思われていますが

ネットワークの継続率は全体で10%前後です。


という事は例えば100人紹介して仮に

月収100万達成しても何もしなければ

月収は次の年10万前後になっているという事です。

永続的に安定した収入を得るならやはりFXがやはりですね♪

それにネットワークビジネスのように

人に迷惑をかける事もなく

パソコンかスマホタブレット

あればどこにいても出来るわけです^^

全て一人で完結出来るので会社のように

誰かに命令されてストレスを抱える事もありません。

大体人の悩みは人間関係が多いですからね。

そういう部分で言うと本当の意味で

自由になれるツールがFXだと僕は思っています。

特にコンサル生には

そんな自由な人をどんどん輩出していきます^^♪

P.S

今コンサル生の生活スタイルに

合わせた手法の検証中ですが

中々いい感じになってきました♪

まだ少し問題点があるので

その辺を修正してからですが^^

f:id:Natsume0:20160514143649j:plain