FXトレーダー 夏目の相場 攻略日記

最近はラインを駆使してポンド円を中心に相場の流れを分析して取引しています。最強のトレーダーを目指して。

マイナンバーを見てると国がなんとかしてくれない事実。やはりFXで自分の収入を得るのが良い。

f:id:Natsume0:20160514140420j:plain

夏目です♪

今回はマイナンバーについて

少し話していこうと思います。

この制度について「胸クソ悪い」と

思ってる方も少なくないと思います。

 

実際銀行口座など全てにおいて

管理されるのがマイナンバーですが

サイバー系に弱い今の日本でその個人情報を

1つにまとめてしっかりと守れるかとゆうと

まぁ間違いなくどこかで漏れるでしょう。

 

それを表沙汰にするのかしないのかは

また別問題ですが…

もうこういう所も嫌ですよね。

実際マイナンバーをやる主な理由は

税金を今より多く取るために

するのが本当の理由です。

 

今までで十分問題なかった事を

わざわざお金をかけて

このシステムを作ったわけですからね。

 

ここで

「税金逃れをしている奴が逃れるのを防ぐためか。いいぞ!」

と思ってる方もかもしれませんが

あなたも他人事ではありません。

 

今後新しい税金でありえると言われているのが

今持っている資産から税金を取る事です。

資産税というものです。

つまりあなたが汗水流して

コツコツ稼いだお金に対して

税金をかけられていたのがさらに

貯蓄額や今持っている資産から

お金を搾り取られるのです。

 

さらに言えばお金持ちは

今より税金がさらに高くなると

面白くありません。

今はかなりグローバルな時代。

お金持ちは税金が低い国に

移住する人も年々多くなっています。

 

税金を一番多く払い 雇用を生み出していた

お金持ちがどんどん少なくなるのです。

そうするとお金持ちがいなくなっていくのですから

当然税収は減ります。雇用も減ります。

 

そうすると次は自分は関係ないと思っていた

あなたに税金が多くのしかかります。

今までお金持ちが負担していた分が

一気に負担する事になるので当然です。

 

日本という国はお金持ちを忌み嫌いますが

あなたを雇っているのはお金持ちです。

そしてその生活出来る給料を払っているのもお金持ちです。

 

ですが日本の政治家はお金を

税金で取る事しか考えていません。

そういう国はお金持ちが減っていくので

当然国民全員の負担が大きくなります。

 

今より生活がさらに苦しくなるって事です。

すでに今の時点で実感している方も少なくないと思います。

給料は上がらないのに税金や物価は高くなる一方です。

 

このような状況でさらに悪化していくと考えると

自分でお金を稼いでいけるようにならないと

ずっと同じ状況が続くか、悪化していく一方です。

 

生きているうちのほとんどを働いたのに

いつでも苦しい生活。

こんなの嫌ですよね?

 

国ははっきり言ってほとんどの事を

してくれません。

なので自分で賢くお金を得られるように

ならなければいけないんですね^^

 

そのためにFXをかなり最適と僕は

思っています。FXは個人で出来ますし

一回稼げるようになって稼げなくなる事が

ないですからね^^

 

人生を考えて賢く生きていきましょう!